logo

category: 日々

「senノ展 at URESICA 」終了しました。

4年ぶり2回目となったウレシカでのsenの展示販売「senノ展atURESICA ”frame”」は終了いたしました。
ご来店くださった皆様、ご購入頂いた方々、そしてオススメして下さった皆さん。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%9001
今回は新作の発表と共に、これまでのsenのアイテムをほぼ全て並べました。
%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%9002
このディスプレイをするために作ったと言ってもいい、新作「frame」。
完成までは幾度かの失敗があり苦戦した新作もでしたが、展示が始まると予想を上回る嬉しい反応をいただき、作ってよかったという思いに浸れます。
作るきっかけはいつも誰かがくれる。完成までのヒントも耳をすませば誰かの言葉の中にある。
senのものづくりは、その答えを探り当てていく作業のように思います。
%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%9003
【URESICAにまつわるもの】
国内外の絵本を多く取り扱うURESICAにちなんで、物語が始まりそうなモチーフを選び作りました。
四年前はピンバッジでしたが、今回は箸置きに。
目を細めて見てくだい。
%e3%82%a6%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%9004
西荻窪駅北口から徒歩約5分。そろそろかな?と思ったら右手にあるのがURESICA
扉を開けると楽しい予感しかしない店内は、店主のお二人の存在そのもの。
ウレシカのお二人に吸い寄せられるように、魅力溢れた方々との出会いが多く、楽しい東京滞在となりました。

ありがとうございました