logo

category: お知らせ

ブローチ・ブローチ・耳飾り

重いコートは脱いで、暖かい日差しを浴びながら、身軽になって出かけたくなる季節。
春はアクセサリーの季節でもあります。
この春はブローチやアクセサリーを、いろんな場所へお届けします。

スパングルシリーズ

まずは、日頃動物のオブジェや食器をお取り扱いいただいているウェブショップ・スタイルストアでスパングルブローチのお取り扱いが始まりました。
できることなら直接触れて選んでいただきたいところですが、愛用してくださっているバイヤーさんの熱い思いが込められた文章や写真をご覧いただき、全国各地の方々にお届けできればと思います。

ブローチ博東京2017

そして、ブローチ博in東京
先日布博in京都は出展しましたが、東京ではブローチ博の方に出品というかたちで参加します。
今回はブローチに加え耳飾りパーティーにも、ピアスやイヤリングを出品します。

【布博 in 東京 vol.8】*ブローチ博は布博の中で開催されます。
日程:2017年3月25日(土)、26日(日)
時間:25日(土)10:30~17:30
   26日(日)10:00~17:00
開催場所:東京オーヴァル京王閣
     東京都調布市多摩川4-31-1
入場料:500円

まだまだイベントは続きます。(追ってお知らせします)
どこかでお目にかかれれば幸いです。